cl001_小穴さん記事_1980_複製用


【PR】HOTARUクレンジング

ゲッ…
鼻の黒ずみ悪化してない…?

ここだけの話、マスクで隠れるしラッキー♪なんて思ってたんですがマスク外すのが恐怖で仕方ない…

本来、お肌にとってはマスクは天敵!!!

マスク由来のお肌悩みもとっても増えているんです。

マスクを1日中つけていると、蒸れて汗や皮脂が過剰に分泌されて、毛穴トラブルを悪化させる要因にも!

更にこのマスク習慣で一番大事なのがクレンジング選び!!!

常に摩擦でお肌が痛めつけられているので、クレンジング選びを間違えると黒ずみや毛穴の開きがどんどん加速してしまうなんとことも…

※同じ画像を加工しています。ビフォーアフターではありません

もしかしてもう諦めるしかないの…?/st-kaiwa-4800]

\そんなあなたに朗報です/

今までの常識を覆す「自分専用に作れるオーダーメイドクレンジング」

※個人の使用感による感想です。効能効果を表すものではありません。

やばくないですか…?

真っ黒ぶつぶつのいちご鼻だった過去が嘘のようにちゅるんとなめらかなお鼻に…😇笑

まるで消しゴムかのようにごっそりと奪ってくれましたww

火付け役は大女優・黒木瞳さんも愛用していることが話題になった有名ブランド♪

\いくつになってもお美しい/

実は今、毎日のクレンジングを変えるだけ簡単にモテ肌を目指せる方法乗り換える人が続出しているんです♪

少しでも今のクレンジングに不満を持っている方は必見です!!!

肌悩みが止まらない
アラサー独身OL(32)が辛口レビュー

口元のマスクを良いことに何もケアせずにサボってしまっている生粋のズボラ女子です。。😅

「だって特に出かけないし・・・」

そうして出来上がった私の汚肌がこちら

同僚曰く

「すっぴん軽くホラー👻だよ…」

と言われ軽くショックを受けた私は、久しぶりにモテ肌GET作戦を決意❗

\そんな私が試したのがこちら/

開発したのは京都大学の大学院を卒業の科学者が本気で開発した逸品!!!

しかもこのHOTARUブランドは、オーダーメイドスキンケア売上No.1で有名なスキンケアコスメ♡

累計100万人以上の肌を診断し、14万通りの診断結果から自分にぴったりなスキンケアを作ってくれるお肌の救世主として話題なんです!

しかもこれ、自分専用のオーダーメイドクレンジング✨

オーダーメイドの仕方も超簡単でスマホで10個の質問に答える、これだけ!笑

するとスマホ上で診断してくれます。。これだけでもすごい。。

ちなみに診断結果は、商品と一緒にこんな感じでカウンセリングカードとしても届くんです🎵

肌の状態肌悩みそれを解決してくれる成分が一覧で教えてくれるんです♪

ちなみに、保湿ケアとクレンジングが一体化されているまさに革命的な代物!!!

気になる使用感なんですがテクスチャはこんな感じ!

ちょっとなでるだけでシュルんとメイク汚れが落ちる超楽ちん♪

毎日の洗顔が超時短!これはありがたいです!!!

\しばらく使うと…/

じゃ〜ん💕

なんと今ではノーファンデが当たり前なツルすべ美肌に♪

表情が明るくなったような気がするし、毎日お化粧のノリも良くて、夕方までず〜っとお肌のコンディションが抜群💕

※個人の使用感による感想です。効能効果を表すものではありません。

間違いなく、今まで使ってきたスキンケアの中でもHOTARUクレンジングは一番の神コスメです🥰🎵

【一目惚れ続出♡】
人気の秘密に迫ってみた

HOTARUクレンジングの一番の魅力はなんと言ってもその時の自分に一番合ったクレンジングができること♪

私も数え切れないほどのクレンジングを使ったことあるからわかるんですが、大切なのって成分でも値段でも無いんですよね…

毎日使うものだからこそ、自分に一番合ってるものを使い続けるのが理想の肌を手に入れる一番の近道なんです♪

あなただって「これずっと使ってたのに肌に合わなくなってきた…」なんて経験何回かありませんか…?

だからこそ毎月お肌のカウンセリングをして、自分に最適なクレンジングを続けないと意味がないんです。

でもHOTARUの
クレンジングなら大丈夫!

HOTARUクレンジングは一人ひとりに合った洗浄成分をしっかり届ける処方を実現させるために製薬会社と共同開発した超本格派のクレンジング

そして実現したのが・・・

HOTARUクレンジングは肌との親和性が高いオイルが肌を守りながら毛穴汚れを浮かします。

更にイオン結合の効果により、毛穴汚れをゴッソリと吸着しながらアミノ酸の力でしっかりと保湿します♪

毛穴汚れを浮かす
×
汚れをゴッソリ吸着
×
アミノ酸の力でぷるっぷる保湿

クレンジングだけでなく保湿効果もあるから毎日これだけプルップルのツヤ肌に🎵

更に、それぞれの肌悩みに基づいて天然の保湿成分をパーソナライズで配合💡

しかも、HOTARUクレンジング使い続けてビックリしたのが、毎月オンラインカウセリングができること💡

「買ったらその後は毎月同じ処方なのかな?」

なんて、思ってたのでめちゃくちゃ感動しました…

その他にも私を美肌に導いてくれるスキンケアプログラムがいつでも簡単に見れちゃうんです♪

毎月カスタマイズできて、自分だけのクレンジングが届くので愛着も湧いてお肌の変化も楽しめて、毎日鏡を見るのが楽しみになりました♪

3万通りの組み合わせがあって、その中から自分のなりたい肌になれるように厳選配合しているとなると・・・

モテ肌続出の理由も納得です💕

【新発売キャンペーン実施中
一番お得に試せるのはこのページだけ!

紹介してきたHOTARUクレンジングですが、普通に買うと4,791円(税込)とちょっと勇気のいる価格…

ですが新発売を記念して初回2,178円(税込)で購入できるお得なキャンペーン実施中♪

 

この値段だと市販のちょっといいクレンジングを買うのよりも圧倒的に安い…

市販品と違うところは今の自分の肌悩みに合わせて専用にカスタマイズできるところ♪

「気軽にお試ししやすいように」と全額返金保証付き💰

ちなみに定期コース購入回数のお約束とか、そんな煩わしいものは一切ありません🙅‍♀️


定期コースの縛りも一切無いので、少しでも気になったら早めに購入することを強くオススメします!!!

ちなみにこちらのページ以外からだと【定価】になっちゃうので注意です🙅‍♀️

一番お得にHOTARUクレンジングを試したい方は是非こちらのリンクから公式サイトを覗いてみてください👀


運営会社
特定商取引法

プライバシーポリシー

© 2024