ho133_TFSW修1漫画2970_眞子_SN

PR:Sparty

あることとはたった2分でできるAI診断のこと。本当に簡単だから成功するはず!

少しでも自分の肌を良くしたいと思っている人に届くように、私の体験を漫画でまとめてみました。どうしても成功したい人しか読まないでください!

このスキンケア選びをやめたら良くなった3選

口コミ・デパコス・ネット検索…
なんでやめないといけないの?

この状況をどうにかしたくて久々に友人に連絡してみることに。

何年振りかに会うことになったのですがそこで思わぬ出来事が起こったんです!!

診断もして、自分好みのテクスチャにしてるから気に入るのは当たり前!笑
使っていて気分がいいので、試しに続けてみることにしました。

なんと!朝晩のスキンケアをホタルに変えてから、心もお肌もツヤッツヤに!!

あんなに嘆いていた娘や夫の反応までもガラッと様変わり!!

自分に合ったスキンケアを使った結果ですね✨

\無料AI肌診断はこちら/

でもどうしてこんなにバツグンだったのでしょうか?

そこには確かな理由があったんです!

理想へ導く「最短ルートの作り方」がスゴい

ホタルはAI診断によって1人ひとりの肌状態に最適な”理想の黄金バランス”を見つけることができるんです。

それもそのはず。なんとホタルのAI診断は、世界的に活躍するTechチームが開発しているから1人ひとり最適な処方を実現することが可能なんです!

しかも、販売している会社は今爆発的に成長しているスタートアップ企業らしく、あのフォーブスからも一目を置かれる存在でした!

(資金調達41億円も達成しているそう。しっかりしていて安心感がありますね)

\世界的チームが開発/

/AI診断を無料で試す\

芸能界でも話題になっていたり
イベントでも紹介されているらしい!

そんな今話題のAI診断を取り入れている「ホタル」はなんと肌診断100万人を突破していて…

*2021/8 時点

数々の雑誌や新聞でも話題!

アットコスメLIPSでも1位を獲得していました!

 

\芸能界でも話題のホタルを試してみる/

あの大物女優やインスタグラマーも愛用!?

さらに驚いたことに誰もが良く知る、大物女優・黒木瞳さんも絶賛愛用中なんです!黒木瞳さんレベルの女優が愛用していることも信頼できる理由の1つですよね。
しかも、イベントの様子を見たらホタル使ってる人って結構たくさんいるんだなぁ…と感じました。みんな肌ツヤツヤでキレイな人ばっかり!

ホタルはCM放送キャンペーン中で1本あたり990円!

自分の肌に必要な成分を配合し処方してくれるホタルが、初回限定でかなりお得なキャンペーンを実施しています!

通常価格16559円→初回限定2970円→1本あたり990円!(税込)

定期コースだけど解約はいつでも可能だし、全額返金保証もついているんです!

この機会を逃すと13,589円も損してしまいます。。

自分に合ったものをドンピシャで選ぶのが難しいなら、画期的なAI診断に頼ってみるのも悪くないなぁと思いました。1本あたりたったの990円でその1歩が踏み出せるなら楽ちんですよね。笑 何より、この実力を知ってしまったら見える景色が格段に変わります!


/ボタンを押して飛べなければキャンペーン終了です…😢\

会社概要 特定商取引法 プライバシーポリシー

© 2024