ho_07

【注目】あなたの肌トラブルはどこから?14万通りの診断結果!「肌に塗る香水」と話題の"オーダーメイドの香水スキンケア"が凄すぎ!

[PR]Sparty

乾燥し始めてきたこの季節、
「肌の保湿」ちゃんとできてますか?

冬場の外気やエアコンで肌が乾燥してしまい、 肌トラブルが絶えない今日この頃。

でも最近、
「オーダーメイド香水スキンケア」
がメガヒットしているんです!  

このアイテムはSNSの
美容部員たちの間でも大流行していて、

「スキンケアだけど
香水 みたいないい匂い!」

「朝起きたのに寝る前と
プルプル感 が変わらない!」

と、30-50代女性の間で人気急上昇中!  

※個人の感想です

何よりミソなのは、スキンケアするだけで… 男性ウケ抜群の香りになれちゃうということ!

実は男性って、
匂いで女性的魅力を感じ取るらしく…

見た目以上に香りによって、
魅了されちゃうんです!  

でも香りだけで、
スキンケアは選びたくないですよね。

私も、エステに通ったり、色々なスキンケアを試してきたのですが、

全部惨敗…😢

長く続いたマスク生活や
生活習慣の乱れによって、

今までやってきたケアだと、
肌に合わず。。。

「私に合うスキンケアってないのー!?」

と思っていたのですが、
ようやく見つけました!

ピーン!

このハリツヤ感すごくないですか?

砂漠のような肌から激変!

正直、あんなに悩んでいた乾燥肌が、ここまで潤いを取り戻すとは思っていませんでした!

本当に自分の肌?と思うほど、ハリツヤがすごいんです! こんなになるなんて信じられません…。

※個人の感想です

でも、効果が出るのは当然! 私が使ったのは、「オーダーメイドの香水スキンケア」だったから!

肌の状態に合わせて、14万通りの診断結果の中からあなたにぴったりの処方をしてくれるんです!

「やっと出会えた♡」保湿が叶う香水スキンケアとは

今まで私はさまざまな肌トラブルを経験してきました。

※汚れによる

デパコスやエステに手も出してみましたが、高すぎてすぐに挫折

肌トラブル知らずになる方法をずーっと探していたのですが、

遂に見つけちゃったんです。

私の肌に合わせた「オーダーメイドの香水スキンケア」を使う方法!

これを手に使ってみると・・・

肌につけた瞬間、
「えっ…!?」と驚きました。

いつも使っていた化粧水とは全然違うし、しかもほんのり甘いすごく良い香り…!

そんな体験ができると話題なのが、『HOTARU(ホタル)』

今までスキンケアが合わなかった、という経験もした人もその違いに気づくはず!

最初に使った時は、「えっ・・・!?」と衝撃を受けました!

HOTARUを使って、肌が良い香りになって乾燥悩みから解放されたこと

実際の口コミでは、絶賛の声で溢れていました!

これは…!肌が喜んでます

やはり自分に合ったものを使うのが一番ですね。長年の悩みからも解放されて、本当に感謝しています✨
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

乾燥悩みだったけど…

1週間半、毎日HOTARUを使っております。
私に合う化粧品ってこういうことなんですね!

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

季節ごとに診断を受け直してます

今まではスキンケアを迷う事があったのですが、HOTARUに出会ってからは迷うという事が沢山あった以前とは全く違います。
それに、季節の変わり目に肌が少し変化した時などに肌診断をして手軽に変えられるのは本当にいいです。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

でもそんなに簡単にハリツヤ肌になれるって本当…?って思いますよね。

私も気になって調べたら、その驚きの秘密が明らかになったんです!

あなた専用!完全受注生産の”オーダーメイド香水スキンケア”

年齢肌の主な悩みは
「うるおい不足」

肌の水分量は加齢とともに
一気に減少します。

肌の水分量をちょうどよく保ってくれる皮脂も減少するので、カッサカサの砂漠肌に。。。

※汚れによる

だから足りない保湿力を、スキンケアで補なうことが一番の近道なんです!

でも、人によって適切な水分量と、皮脂量のバランスは違います。

私にとっての正しいバランスにできないから、化粧品が肌に合わないことがあるんですね。

しかし!どんな人でも正しいバランスに近づけてくれるのが『HOTARU』 14万通りの診断結果から、あなたの理想の肌を計算してくれるんです!    

しかも、「界面活性剤」「合成着色料」等の化学物質も一切入ってません!

私専用に成分を整えてくれた上に、

7つのフリー処方だなんて、とんでもない化粧水です…!

噂のHOTARUを実際に注文してみました!

これは使うしかないと思い注文したところ、

私の場合、4日後に届きました!

↓パッケージはこんな感じ!↓

これが肌診断から作られた、専用コスメ…!

HOTARUは2STEP美容液発想!

どんなに頑張ってもダメだったのに…、

プルルン!

めっちゃいい感じ!

オーダーメイドで自分の肌にあったものを使うことができる。

これが「HOTARU」のすごいところってワケですね♪

実際にクチコミを調べてみても絶賛の声ばかりでした!

あらゆる乾燥肌がもちもちっ♡絶賛口コミが殺到!

彼氏べた褒めです(笑)
雑誌で見て、オーダーメイドに惹かれて使い始めました。
HOTARUはほんとにすっごく良いです。 メイクのノリもいい感じ♡
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
「さわりたくなる肌」 と言われました!

HOTARUは私好みのフワフワ・モチモチ仕上がりで気に入っています。
使っていると彼が嬉しそうに肌をさわってきて「さわりたくなる肌だよね」って言われました!

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
夫と一緒に使っています

「●●ちゃんみたいにキレイになりたい」って旦那も私のまねをして一緒に使っています(笑)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

【数量限定】先着1000名*の特別キャンペーン実施中!

※1日単位で更新

HOTARUはオーダメイドだから、
普通に買うと、

化粧水と乳液がセットで16,445円

ネットで買うにはハードルが高いですよね。

ですが!

このページから飛べる肌診断をすると、
なんと!

期間限定・数量限定
初回1本あたり990円!

81%オフで
手に入っちゃうんです!

※3本合計で2,970円(+送料)

たった、990円で、あなただけの肌ケアがオーダーメイドできちゃう・・・ってやばくないですか!?

さらにさらに!

期間限定の1,000個のみ!

※1日単位で更新

セットでついてくる「美容液」はなんと約1万円 相当なんだとか♡

万が一肌に合わない場合は全額返金保証もついてて、

もちろんよくある定期縛りもなし
解約のタイミングは自由♡

まとめると…

総額数万円以上のてんこ盛りセットが

初回1本あたり990円!

先着1000名*だけの、期間限定なんです!!

※1日単位で更新

おうち時間のいまを大切に利用して、

「あれ、、キレイになった⁉」 と言われちゃいましょう💖

まずは無料で肌診断!!

追記

先日行われた
オンラインライブ
須田亜香里さん
絶賛したことで話題に!

美容家インフルエンサーも大注目しているので…

注文が殺到して、キャンペーンが終了する可能性が…!

96%が使用感・香りに満足していて、

数々のメディアでも紹介された、絶賛爆売れ中のHOTARU。

しかも、HOTARUはWEB販売のみにすることでコストを激減!!

人件費や店舗運営費のコストの分を圧縮できているので、こだわりの成分をオーダーメイドで作れるんだとか!

このキャンペーンを見つけたらラッキーだと思って購入したほうが良いかもしれませんね。

このキャンペーンは
期間限定・先着限定なので、
この機会を逃さないよう、

今すぐ肌診断だけでもやってみてくださいね!

コメント

1, mummyさん(30代・脂性肌)
肌診断をして、自分の肌に合った化粧水と乳液を送ってくれました(*^^*)
匂いもいい香りで、脂性の私でも化粧水、乳液共につけた後ベタベタせず満足です!

2, aiko1018さん(40代・乾燥肌)
初回のみ使用です。
こっくりとしたテクスチャーで、伸びも良く、香りも良く、是非別の処方もチャレンジしてみたいと思いました。

3, ゆうきママさん(30代・乾燥肌)
肌トラブルが絶えない体質で、自分に合う化粧品を探し続けていました。
合わない、ということはないと思いますが、いつでも解約OKなので、申し込みできました。

4, リラックマさん(20代・混合肌)
診断は簡単で2分程度で終了します。
完全オーダーメイドなので作れる数に限りがあるとのことだったので、注文が間に合ったのは本当にラッキーでした。

5, デパコスマニアさん(50代・敏感肌)
高い化粧品を買っていましたが、結局肌に合わないと無駄になってしまっていました。
でもHOTARUは一人一人に合わせて作ってくれるから、無駄になるなんてことはありません。
すっごく合ってる気がします。
乗り換えて本当によかったです(*^▽^*)

6, 優子さん(30代・混合肌)
確かによかったのですが、2回目以降の金額はちょっと高いかな。
使ってみる価値はあると思います。

7, シナモロールさん(30代・乾燥肌)
しっとり感が全然違うの♡
肌がキレイになると自分に自信もついて世界が変わったみたい♡

>>HOTARU公式サイトはこちらから

ー運営者情報ー

© 2024