ho030_TFSW修1_眞子_スマニュー

先日子供から「ママお肌あれてる🤣」と言われてしまいました。悪気はないけど直接言われるのはやはり大ダメージ。。

でもついに大成功♪

AI診断をしたことで、肌のキメが整ってハリツヤを手に入れることができたんです!

学生の頃よりつやつやな気がしています!

自分の肌に対してずっとモヤモヤしていました。口コミで良さそうなものを手当たり次第試したけど、理想には程遠かったし。それでも、たった2分のAI診断をしたら世界が変わったんです!私みたいなスキンケア難民でも笑 だからこれはきっと成功するはず!!

 

このAI診断は全く難しくありません。「AI」って聞いてちょっと苦手意識があったけど、どうしてもっと早くやらなかったのか…そこだけちょっと後悔しています。笑

本当は誰にも教えたくないけど、私のように「今の自分をなんとかしたい」と思っている人を助けたい。だから今回、どうしても成功したい人だけに紹介します!

このスキンケア選びをやめたら良くなった3選

これ、私もよくやっていました。笑 やっぱり口コミ1位だと選ぶの楽だし安心。でも大事なのは万人ウケより自分ウケ。やめて正解でした。

デパコス狂。。若い時はもっとそうでした。笑 少し肌がピリっとしても「高かったし使い切ろう…!!」なんてそのまま使っていました。良くない良くない。やめて正解。

もう、本当に、そう。笑 ネットは手軽な分、多すぎる情報の中から自分に合うスキンケアを探さないといけません。こんなの宝くじ当たるレベルで難しい…笑 今はもう、ネットで検索すること自体をやめました。

口コミ・デパコス・ネット検索…
なんでやめないといけないの?

日本人って特にルールとか「周りと一緒がいい」って気持ちが強いから、みんな使ってる!っていう情報=良いものだと思いがちなんです。「周りと一緒なら大丈夫」となんとなく良さそうなものを選んでいても、今以上に改善は期待できません。

もし、肌に違和感があっても使い続けているのであればリスク大。肌からSOSのサインです。今すぐ変えなきゃ!

でも検索しないなんて私にはムリだった…‼︎

ネット検索をやめれば口コミとかも見なくなるしと思っていたのですが、ネット以外で自分にぴったりなスキンケアを探すなんてムリ。

やっぱりネットの情報を頼りに「なんとなく良さそうなものを試し続けるしかないのかなー・・」と、ある日そんなことを友人に愚痴ってしまいました。彼女は私と同じで子供がいるにもかかわらず陶器のようにツヤッツヤ。正直、学生の頃はここまできれいじゃありませんでした。
でも、「ある方法」を試してから今の自分を手に入れたみたいなんです!

肌を整える近道は、「使い続けること」だった!

彼女に秘訣を聞いたのですが、検索をしてある程度情報を手に入れることはよいとのこと。ただし、使うものをコロコロ変えずに使い続けることが肝心!肌にとってはスキンケアも刺激なので毎日の刺激を最小限にしてあげることが大事なんです。ただ残念ながら、なんとなく選んだものを使い続けるだけでは目に見えた効果はなかったみたい、、。これは私も同じ気持ちでした。

AI診断で最適解を見つけてくれる
「ホタル」で状況激変!?

そこで今までのようになんとなく選ぶのではなく、自分にぴったりなものを選んでくれる「AI診断処方のホタル パーソナライズドを始めたそう。

実感が出てきたのはそこから!人の肌の悩みって1人ひとり絶対違うから、ピンポイントで自分に必要な成分を取り入れることが肝心。

朝晩のスキンケアをホタルに変えてから、心もお肌もツヤッツヤに!!

今までやってたスキンケアをホタルだけに変えて続けました。しばらく経った頃、ふと鏡を見てびっくり!冒頭でも紹介しましたが、私の肌はいつも荒れている状態でした。

それが、今やこんなにツヤツヤに!子供や夫からも「キレイになった」「出会った頃みたいだ」なんて言われることが増えました。そしてなぜか男性から声をかけられることが増えました。笑

\無料AI肌診断はこちら/

子供と一緒に写真を撮っても、こんなにキメ細かかったっけ?と感じたり。自分にあった処方のスキンケアを使った結果です。でもどうして?そこには確かな理由がありました。

【製薬会社×世界的テックチームが開発】
理想へ導く「最短ルートの作り方」がスゴい

ホタルはAI診断によって1人ひとりの肌状態に最適な”理想の黄金バランス”を見つけることができるらしいんです。

でもどうせAI診断なんてどれも一緒じゃない?なんて思っていたのですが、大きな間違いでした。ホタルのAI診断は、世界的に活躍するTechチームが開発していたんです!

こんなに有名な企業から表彰されているチームが開発しているなら信憑性ありそう…!しかも、販売している会社は今爆発的に成長しているスタートアップ企業らしく、あのフォーブスからも一目を置かれる存在だったんです。

(資金調達41億円も達成しているそう。しっかりしていて安心感あるし、かなり注目されていますね。)

\世界的チームが開発/

/AI診断を無料で試す\

写真を撮ることに抵抗感がなくなりました!

何よりも嬉しいこと。それは家族との思い出をたくさん残せるようになったこと!今までは写真が本当に苦手でした。でもホタルを使い続けたら、むしろ自分から映りに行きたくなるくらい写真が大好きに。笑

さすがにどこ行くにもノーファンデはまだハードル高いけど。ホタルを使い始めてから今までみたいに厚塗りしたり肌トラブルに悩まされることが少なくなりました。日中日差しの元でも室内でエアコン直下でもかなりコンディション良いです。いつも良い香りで癒されるので朝晩のケアが楽しみになりました。面倒くさがりの私、我ながらすさまじい進化です。

芸能界でも話題になっていたり
イベントでも紹介されているらしい!

そんな今話題のAI診断を取り入れている「ホタル」はこんなところでも注目されていました!

 

数々の雑誌や新聞でも話題になっていて、、

アットコスメLIPSでも1位を獲得していました!

\芸能界でも話題のホタルを試してみる/

あの大物女優やインスタグラマーも愛用!?

『「肌にすっとなじんで、驚く程潤うんです。」これが自分に合っているってことなんだって』と、誰もが良く知る、女優・黒木瞳さんもコメントしています。

黒木瞳さんレベルの女優が愛用していることも信頼できる理由の1つですよね。

しかも、イベントの様子を見たらホタル使ってる人って結構たくさんいるんだなぁ…と感じました。みんな肌ツヤツヤでキレイな人ばっかり!

100均コスメよりもお得なのにこの実力!!

ホタルはかなりコスパが良いということも続けられる理由の1つだと思います。1日あたりたった72円。100均でヘタなコスメを買うよりもずっと安いし、こんなに手軽な投資は他にはありません。

ホタルはCM放送キャンペーン中で1本あたり990円!

自分の肌に必要な成分を配合し処方してくれるホタルが、初回限定でかなりお得なキャンペーンを実施しています!

通常価格10890円→初回限定2178円→1本あたり990円!(税込1089円)

定期コースだけど解約はいつでも可能だし、全額返金保証もついているんです!

この機会を逃すと8,712円も損してしまいます。。

自分に合ったものをドンピシャで選ぶのが難しいなら、画期的なAI診断に頼ってみるのも悪くないなぁと思いました。1本あたりたったの1089円でその1歩が踏み出せるなら楽ちんですよね。笑 何より、この実力を知ってしまったら見える景色が格段に変わります!

この喜びをぜひあなたにも実感して欲しいです。お得に試せる今のうちに必ずチェックしてみてください!

/ボタンを押して飛べなければキャンペーン終了です…😢\

会社概要 特定商取引法 プライバシーポリシー

© 2024