もう髪のゴワゴワに悩まない!私だけのオーダーメイドシャンプーで憧れのツヤ髪に♡

『美容=肌』 になって髪のケアをおろそかにしていませんか?

生活している中で、

1番見られているのが髪!

歩きながら話したり、エスカレーターなど
正面よりも横顔や後ろ姿の方が見られることが多いですよね。

髪だけで印象がこんなにも違うんです!

綺麗だと美しい女性に見えます♪

なによりモテる♡

だからこそ、髪って大事なんですが
悩みって多くないですか?

・くせ毛でうねる
・毛先がまとまらなくてパッサパサ
・カラーやコテで傷みまくり
・年齢で髪質が変った

私ほぼ当てはまってます(:_;)
ひどいときは

クシが通らないほどバッサバサ…
つらすぎ…

もうなんとかしたくって…
芸能人のオススメや奮発して美容院のシャンプーを買ってみたんですが、

高くて評価がいい割りに全然わかんなかったんですよね。

調べてみると、髪の悩みって年齢によって違うみたいなんです!

だから良いと言われているものでも、意味なかったんですね(:_;)

”じゃあどんなケアしたらいいの?”
とさらに調べたら…

見つけちゃいました♡♡

髪質に悩む女子の間で
「もうコレしか使えない!!」
「自分専用はやっぱ違う♡」
「私の髪質でも♪」

と話題になってるシャンプーを

廣田有希 悩み:うねり クセ

毎朝うねりと広がる髪のセットが大変でうんざり…でもこれは私の髪の悩みに合わせたシャンプーだから使ってすぐ気に入りました!これ以外使えません♡

※個人の感想です

伊達恵里香 悩み:パサつき 傷み


自分専用はやっぱ違いますね!こんなしっとりツヤツヤの髪自分じゃないみたい♡毎月の美容院のトリートメント代がういたし最高です。

※個人の感想です

大井遥 悩み:髪が細いまとまり

産後髪質が変ったり、髪が細くなって悩んでいたところ、友達に勧められて買ってみたんですが。ビックリ!この感動、使ったらわかります!!

※個人の感想です

しかもこのシャンプー、

日本初*!?

髪質や悩みが違っても、満足できるのは、日本初*のオーダーメイドシャンプーだからみたいです!

そのシャンプーが
【メデュラ】

自分専用にカスタマイズできるヘアケアなんですって。

オーダーメイドなのに、とっても簡単!
スマホで3分でできるパーソナル診断で、
自分の髪質や悩みに合わせたシャンプーとリペアコンディショナーが作れちゃうらしいんです♪

しかもネット販売だけだったのに、人気すぎてマルイにお店ができていたんです。

渋谷ヒカリエにもあったんだとか♡

しかもニュースにもなっていたみたい!すごっ( ゚Д゚)

しかも!
「アジアの女の子がなりたい顔NO1」
韓国人モデルのテリちゃんも大絶賛しているんだとか!

テリちゃんみたいなサラサラで
しかもカラ―してるのにツヤツヤ✨
はぁ…こんな髪憧れる♡


テリちゃんまで虜にするメデュラ
なんでこんなに人気なの?

人気の秘密は…

「「日本*のオーダーメイドシャンプーって実際そんなのいいの?」って思いますよね?

シャンプーには悩まされてきたので、何でここまで選ばれるのが調べたら。
理由は3つありました!

①カスタマイズが簡単!

オーダーメイドってカウンセリングとか時間かかって大変そうってイメージですが
メデュラはスマホで9つの質問と好みの香りを答えるだけ♪



簡単な質問にチェックいれるだけだから、3分もかからないで完了できます!

選んだ香りでボトルの色も変わるみたい。
5種類もあると迷いますね♡

ボトルがオシャレなうえに、ネーム入り!

私専用って特別感が嬉しい♪

②独自のケアベース処方

綺麗な髪は芯まで太く、水分をたっぷり含んでいるようで

メデュラケアベース処方では髪の芯からしっかりと栄養と水分を与えて補修することで

なりたい髪を実現する最先端の処方になっているんですって。

しかも無添加でオーガニックだから髪に優しい!

成分にもきっちりこだわってるから、選ばれるってわけなんですね。

③専属スタイリストのサポート

ビックリしたんですが。買って終わりじゃないんです!!
オンライン上でヘアケアをサポートしてくれるんですって。
専属のスタイリストによるアドバイスがマイページに表示され、髪質の悩みを具体的にサポートしてくれます!

しかも診断結果や季節に合わせて、調合を変えられるんです。
汗をかく夏と、乾燥する冬だと悩みも違いますから、その時の髪の調子で何回でも変更できるのは嬉しい!

いつでも自分に1番合ったシャンプーにカスタマイズできるなんて最高ですよね!

私も試してみました!

ここまで調べたら気になってしまい「私の髪でももしかしたら…♡」と使ってみることにしました。
テリちゃんと同じピンクに♡

まずボトルがオシャレ♡
カワイイとテンション上がります!

開けてみると、すっごい良い香り...!

フローラルの香りで、ずっと嗅いでいたくなるような…
モテる!って感じで癒やされます♡

泡立ちも良くって、このふわっふわの泡

この泡がき、気持ちいい~!

リペアも美容院でトリートメントのような高級感で
自分へのご褒美って感じ♪

ドライヤーで乾かしたら

※スタイリング、ブラッシング効果によるもの

とぅるんとぅるん♡

ゆびく通りもよくって、くしがスルスル~!!

※スタイリング、ブラッシング効果によるもの

ツヤもあって、しっかりまとまる(:_;)

いい女感でた気が…♡笑
自分の髪が好きになりました!

口コミサイトでも高評価!

「でも、本当にいいの?」ゆいには合ってたかもしれないけど、何十個と色んなシャンプーを使ってきてはダメだったので。

口コミサイトをしっかりチェック!

雨でもへっちゃら

川島日和(28)

雨だから憂鬱ってのがなくて、お出かけが楽しい♪ツヤとまとまり感が今までで1番かも!自分の髪専用のだと違いますね。

※個人の感想です

ゴムが落ちました笑

芦田絵里(34)

高いなと思いましたが、さすがオーダーメイド!これ以外使えません!!しかもラベンダーの香りで男ウケ最高♡笑

※個人の感想です

ヘアアイロンなしでもサラサラ!

内山由香(45)

美容師さんに紹介してもらい使い始めて3本目。指通りが良くてサラサラ、アイロンなしでコレは驚きました!

※個人の感想です

自分専用なだけあって、
年齢や髪質が違うのに、使用感に満足してる方ばかり!

【この記事限定】お得なキャンペーン実施中!

私もお気入りのメデュラ。
お得なキャンペーンを見つけちゃいました。

通常価格6,800円なのですが...なんと!

公式サイト28%オフ
 ”4,880円”
でお試しできるんです!

美容院で出来るオーダーメイドシャンプーは1万以上します(しかも量が少ない…)し
別でトリートメントを買うとさらにお金がかかってしまうのでコスパが良い♪う

定期コースと書いてあるけど、何回の購入が条件というのもありませんでした!

試して合わなかったらすぐに止めれます♪

それだけじゃなくって14日間の返金保証まで。

自分に合うわからないから、これなら安心して試せますよね♪

でも・・・

他のサイトをみてみたら

高い・・・
公式サイトからが1番安かったです。

ちなみに、CMの影響でさらに人気になっているみたい。

オーダーメードシャンプーが5,000円以下って、お得すぎるキャンペーンなので
いつ終了するか分かりません。。

もし売り切れてしまっていたら、ごめんなさい(>_<)

気になっていたる方は、早めにチェックしてみてくださいね!

※キャンペーンが終了しますとサイトにアクセスできません

この記事のコメント

yukaさん
私も使ってます!ちょっと高いかなと思ったけど満足!これしか使えません♪

野村唯さん
オーダーメイドっていいですか?傷みとかボリュームに悩んでます。。

カズちゃんさん
個人的にはオススメ!キャンペーンで安かったので買ったら良かったです♡友達は他サイトで8,500円で買ったみたいw

まっちさん
CM見て気になっていたんですが…4,880円ってこのサイトだけですか?1番安いサイト知りたいです!!

yukaさん
買う前に色々検索したら4,880円のサイトはここだけかもです!
https://medulla.co.jp/

まっちさん
ありがとうございます!普通に買うより2,000円も安いですね♡ラッキー!!


*株式会社Sparty調べ (2018年6月時点)

運営・管理

セキュリティポリシー

© 2024